nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばばんばばんばんばん
2006年 08月 31日 (木) 23:29 | 編集
宿題やったかー?

ってことで8月も終わり。
宿題は無いけどテストがあります…。

まあ、ミスって○千万円の損害!って世界にいるわけじゃないからそれを考えるとお気楽な立場と言えましょうか。
自分の将来が掛かってること、っていう共通点はありますが…意味合いが違いますね。
比べるだけ無駄!コレが俺の人生!!!

…と、いう風に日々思っておかないとバリバリ社会人やってる同世代の人々に引け目を感じてしまう今日この頃。


今日も今日とてヒキコモリです。
チラっと夜の散歩にでも…とシャレこみたいところではありますがそんな余裕も無し。
不思議と追い込まれてる感は無いのですがもともとソレについては欠落してる人間なので本番にならないとそれを感じ取れないという…。

堕落した高校・大学生活が俺をこんな風にしてしまった…。

とか思うのはいいのですがそんなことを言ってても始まらないので。


しかしさっきまでピアノ弾いてたのですが…小一時間も弾くとやっぱ怪我した小指に違和感を感じるな…。
明日ピアノの試験曲を決めるのですが…、まあ、先生には事情を話して分かってもらおう。
「ここまでいけてればOK!」ってところには一応辿り着いてるわけだし、問題ない。
今後巻き返さなきゃきつそうではあるけども。
それは自分次第でどうにでもなるし。


っていうかとあるパンフレットを請求したのですがソレが未だに届かない。
もう2週間くらい経ってるんだけどな…。
まあ遅くなる旨メール貰ったから気長に…ってわけにもいかないんだけど。


じゃ、続きやります。
皆様おやすみなさい。

俺は何時に寝れるかな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
