nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9月になったわけだが
2006年 09月 01日 (金) 23:43 | 編集
別に僕の何かが変わるわけでもなく。

またひと月歳をとったか…ってなもんだ。


で、今日から学校なわけです。
一ヶ月ぶりに会う級友たち…さぞかし久々に感じ…ない。
クラスの大半はバスケ関係で会ってたので何の感慨も無い。
高校の時のように「あいつ…夏休み前後で人違いすぎねえか??!」みたいな奴がいるわけでもなく。

おとなしくピアノ弾いてきました。
先生は事情を話したらやっぱり分かってくださったよ。
あの先生好きだわぁ。
夏休み前と髪型が違うのを突っ込んでくれたのはこの先生だけだし。
夏休み会ってないクラスメイトは全スルーで爆笑。

ま、おっさんの髪型とかどうでもいいのか。そりゃそうだ。

ピアノのみで今日は帰れたのですが何をトチ狂ったかバスケ…を…してきました…。
着替え持ってなかったからTシャツぐっしょり。
帰りにコインランドリーで乾かして帰りました。
今日寒かったから長袖も着ていってほんとよかった…。

家に帰ってから少年Hに頼まれたネットショッピングをしようかと思ったが、売り切れ…。
アディダスのスーパースター(定番スニーカー)が1000円というアホ価格だったのに…。
俺の分も買おうと思ったのに…。
バスケさえしなければ買えたのにっ・・・!

そのあと5月から6月にかけてボランティアに行った小学校の子どもたちからお礼の手紙が届いたので、それを熟読したあと、綺麗にファイリング。
これ、一生の宝物にします。
拙い言葉で、しかし一生懸命丁寧に、僕へのメッセージが綴ってありました。
行ってよかった。
すげえ嬉しかった。泣きそう。

おかげでやる気出てきました。


さ、勉強の続きやっぞ!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
