nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どどどどーするゾノ?!
2006年 09月 03日 (日) 23:34 | 編集
by中田ヒデ。

ってくらい今日はカレー三昧。
(知らない人置き去りで)

今日は父&兄仕事、母は姉に頼まれて甥っ子の面倒を見に千葉まで。
ってことで目下大絶賛勉強中の僕の手を煩わせないように、と母がカレーを作っていってくれたのです。
ただ誤算はキーマカレーだと聞いていたのに普通のカレーだったこと、そして福神漬けがなかったことですかね。

福神漬け大好きです。

福神漬け入れすぎてカレーが赤く染まるくらい入れます。
スーパーに売ってる普通の福神漬けの半パックは確実に入れます。
らっきょうは嫌いです。
でも某カレーチェーン店(notココイチ)のらっきょうは食えます。
むしろ好き。
あれだけ売ってくんねえかなー…。

夜もカレーでした。
味そのままだと飽きるのでコンビニで温泉卵と鳥のから揚げを買ってきて放り込みました。
美味かったけど食いすぎた。
おかげで眠くなってしまい、30分ほど寝た。すっきり。

途中フロンターレの試合経過(ナビスコカップ)をネットで見て喜んだり落ち込んだりしてた。
ホーム&アウェー戦でホーム引き分け…。厳しそうだなー…。
でもここはいっちょふんばって遠くサウジアラビアの空の下で頑張ってるガナを安心させてあげてほしいところ。
しかしほんとジュニーニョ頼りになるなぁ…。


あ、そうだ。
息抜きにブログに新機能搭載してみた。
とりあえずテスト。



どうだ?
携帯で撮った動画をUpできるようにしてみたよ。
まあ、ほとんど使わないだろうが…。




しかし今の今になって勉強に集中しきれない理由がわかった。
焦ってたんだな、俺…。
いや、この状況じゃ誰だって焦るけど、焦りすぎてなにやったらいいか分からなくなってたんだなー…。
コレに大学時代気付いていたら僕の人生ももう少し変わっただろうか。

あ、大学時代はそれ以前の問題だったか。

この歳になって…アホか。

んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
