nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やればできるがやらなきゃできない
2006年 09月 05日 (火) 00:50 | 編集
やればできる子と言われ続けて26年、そろそろその肩書きから脱したいnoreですみなさんおはようございます。

帰ってきてから今まで寝てました。


結局昨日は完徹で試験に挑み、5戦3勝1敗1引き分け、って感じでした。
一科目は僕的に万全の準備していってもダメだったでしょう。
甘く見てた。やられた。
ちょっと本気で弁護士とか尊敬しそうな勢いです。

2科目は個人的には圧勝。
うまくいけば9割いけた…かな。
1科目はクラスに出回ってた過去問とミスプリの位置まで変わってなかったという先生のおもっくそ手抜きのおかげというのもどうかと思うが。
しかし過去問出回ってんの先生が把握した上での試験ってなによ。
「試験時間10分でいいだろ?(笑)」とかいっちゃって。
試験時間30分て。
小学生か。
笑ったわ。

もういっこは素直に、普段から授業ちゃんと受けててよかったなぁという。

3勝のうちひとつはピアノだったりするのですが、勝ったうちにいれていいものか。
まあそつなく終わった、ってことで。ええ。


とりあえず一日で5科目試験、という山場は越えました。

試験終わってから明日の科目の勉強会を教室でしてたら、ヒートアップして学校が閉まる時間になってしまった(18時だけどね)のでファミレスで続き。
その科目は地味に僕100点狙ってるんですけど…どうかな。
ほぼ完璧に理解してるけど記憶が曖昧。
これからさらっとおさらいせねば。


で、今日は初めて飲んだ眠々打破とブラックブラックガムのおかげでお目めぱっちりだったのですが…さすがに眠い、ってことで家帰ってから爆睡。
布団で寝たら朝まで起きない自信があったので客間のソファーで死んでました。

起きた時の身体のダルさっぷりが半端無くて寝たの一瞬後悔しましたが…起きてしまえばこっちのもの。
明日乗り越えれば結構楽になるので、今日も頑張ります。

んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。