nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト3日目
2006年 09月 07日 (木) 00:44 | 編集
今日のテストは微妙。

ノートに「テスト出る!」ってメモしてあったところが完全スルーされたり、記述問題で真剣に考えすぎて時間が足りなくなったり、授業で全く触れてない問題が出たりと個人的に大爆発な2科目でした。

でももっと勉強してれば分からなくもなかったな。
修行不足。精進します。


今日はテスト後雨が親の敵の如く強く強く振り注ぎ始めやがったのでちょっと教室に残って理系仲間S君と局長と歓談。
軽くオタ&理系トークになり、クラスの女子が軽く引いてたのはここだけの話。

そして雨も上がったので前から行きたかった学校近くのラーメン屋に。
結構うまい。
トッピング(テーブルにおいてあるやつ)の「唐辛子ニンニク」がうまかった。
学校付近のラーメン屋じゃ今のところそこが一番好みかな。
カップラーメンになるくらいの有名店があるのでそこにも1度は行かねば。
でも家系と思われるので味は想像つく。

家に帰ってから夕食まで爆睡。
今週始めて3時間以上寝た。
久々に夢を見た。
ちなみに
「Marbury君のやってた卒論を彼の前にやってた僕の同級生(ほとんど話したこと無い)と何故か2人でゲーセンに行って何故かUFOキャッチャーの景品にバイク(400cc)があり彼がそれを奇跡的にGET!大喜びで契約しに行くがその間にはぐれてしまいなんか手が冷たい人がいてそれを暖めてたら高校の同級生がやってきて皆何故か銀髪でおいおいチャラいなーとか僕が言った」
という内容。
なんだそりゃ。
わけわからん、俺の頭の中。

あとはメシ食ってお勉強。

サッカーも後半のラスト20分くらいチラ見しました。
我ー那ー覇ぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!

部屋の中で一人でフロンターレコールをするくらい嬉しかったっす。
応援歌まで歌ってたよ。
唯一(少しだけ)歌える「バスケットケース」。
GREEN DAYのあのバスケットケースの替え歌です。
「オーオオオッオーらーぶーかーわさーきー」みたいな。
このままガナには突っ走ってほしいなー。

さて、一科目終わったからあともう一個、片付けますか。
コレがまたきっつい。
でもあと3科目。
頑張ります。

では。

International Superhits! International Superhits!
Green Day (2001/11/13)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
