nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
倒れる時は前のめり
2006年 09月 08日 (金) 00:09 | 編集
やっと…あと…ひとつっ!!!

さすがにきつい。
今日は朝方吐き気がエンドレスで死にそうでした。

で、今日の試験。
ひとつめはマジで厳しい。
ってか覚えること多すぎで間に合わなかった。
でも電車の中で軽く確認しただけのところを覚えてて俺すげーとか思ったり思わなかったり。ってか別にたいしたことじゃねえ。

ふたつめは持ち込み可でしかも得意科目なので楽勝。
全部選択問題だったのですが選択肢に解答が無いことを発見して爆笑。
ってか先生…選択肢に解答が無い問題が2つもあったとかいって…マークシートのテストでそれはどうなのよ?
なんだかなぁな感じでした。


家に帰ってからちょっとネットをする。
そしたらびっくり。
小畑健逮捕ですか。そうですか。

まあ…デスノート完結してからでよかったですね。
ジャンプのドル箱がひとつ欠けたと結果になったはいえ。
しかしジャンプ作家はよく逮捕されますね。

世紀末リーダー伝たけし! 1 (1) 世紀末リーダー伝たけし! 1 (1)
島袋 光年 (2004/08/04)
集英社

この商品の詳細を見る


あ、このamazonに深い意味はないですよ。
…ない、ですよ?

やっぱりジャンプのシステムが良くないんじゃないかと。
雑誌の新陳代謝を良くしようと新人起用するのはいいけど博打すぎじゃないかと。
使い捨てされた作家がどれだけいることか…。
常に打ち切りと背中合わせにいるプレッシャーは作家の神経ぶっ壊すんじゃないかと。
ただでさえ漫画家は病的状態に陥りやすいというのに…。

まあ僕は面白いマンガ読めればそれでいいんですが。


とかひとしきり考えた後爆睡。

22時ごろ起きました。
なのにまだ眠い…。
睡眠時間足りてないな…当然か。

さ、明日でテスト終わりだー!
僕はあと1科目なので少し余裕があります。

さ、サクサクやっちゃおう。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
