nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんとなく走り抜けた二日間
2006年 09月 10日 (日) 04:32 | 編集
どうも。
久々に毛穴パックかましたら予想外に角質がとれまくってちょっとビックリなnoreです。
あれって取れるとまじまじと見ちゃいますよね。
あ、俺だけ?ああそう。

昨日はテスト最終日。
ってことでクラスの連中と飲みに行ってきました。
ただうちのクラスの大半は科目数が多かったので僕と残り数名でバスケして時間つぶし。
久々のガチバスケはたのしーなぁ。
今週何度かバスケやりましたけど着替え無くて汗かきたくなかったりとかでかなり抑えてたので…。

そして飲み会。
結構イッキしたりましたがまああのくらいなら余裕。
楽しかったです。
ただコースの料理が5品目で、メインディッシュが寿司2カンというありえない少なさで、追加注文するくらいでした。
アレさえなけりゃな…残念。

で、当初は疲れてたしサックリ帰ろうかと思ってたのですが勢いづいてしまってカラオケへ。
しかし時間がちょっと早くてフリータイム出来なかったのでゲーセンで時間つぶし。
久々だったので楽しかった。
カラオケは…まあ…よく朝までもったな、俺。って感じ。
少年Hもカラオケから参戦とか普段飲み会にも来ない奴がカラオケまで一緒だったりとか理系仲間S君がぶっ壊れまくったとか非常に愉快な時を過ごしました。
帰りはボロボロだったけど…。

そして帰宅途中、家のすぐ近くまで来た瞬間にバイクがいきなり止まる。
何事?!と降りてチェックしてみると…カッパ代わりに使ってたユニクロのナイロンジャケットがチェーンに絡まってた…。
もう半泣きでナイロンジャケットを回収。
汗かきました。
アホか…。
ファスナー部分も巻き込んでしまっていたのでスプロケットとチェーンの損傷が無いか心配。
明日確認せねば…。


で、家帰って寝てからフットサル。
kengtangの先輩からのお誘いで。
いやはや、楽しかった。

06090901.jpg

06090902.jpg



あんま有効な働きは出来ませんでしたがなんとか3点、決めてきました。
もうちょいテクがあればもう3点ぐらい決められたはずなんだけどな…。
心から残念。
終わった後夕食をフットサル場近くのファミレスで取る。
そしたら案内された座敷にkengtangの先輩チームがいた。
ちょっと気まずかった…。

今日はkengtangの車でフットサルに行ってきたのですが、帰りが遅くなってしまいkengtangがピンチだというので途中でうちの車にチェンジ。
サッカー仲間を僕が送り届けました。
で、なんか「ドライヴとかしちゃう?!」というノリになり、N君と2人で深夜徘徊。
僕の学校まで行ったり、横浜のデートスポット巡りを男2人で行うという実にアグレッシヴな行動をっとってまいりました。
いやー、面白かった。
写真撮ろうと思ったらカメラを忘れていったのに気付きちょっとショックでしたが。


いやー、きつかったけど充実した2日間でした。
テストも終わったし、来週はテスト休みなのでちょっとゆっくりします。


って、今PCのメールチェックしたらメールが55件も来てた…。
これが10割広告というのが笑える。

整頓したら寝ます。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
Re: なんとなく走り抜けた二日間
いいなぁ~
俺も夜中に突然ドライブしたいっすw
こんど10月の初めに連休あるから迎えにコイ!
そして次の日学校があろうと俺と遊べ!
そして熱唱させろ!
舐めろ!・・・・いや違う。

2006/ 09/ 10 (日) 22: 35: 02 | URL | りょ # -[ 編集 ]
Re: なんとなく走り抜けた二日間
状況次第でね。
是非いかせてもらうよ。

だが舐めん!!w
2006/ 09/ 11 (月) 02: 50: 49 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
