nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やや無謀気味
2006年 09月 11日 (月) 02:49 | 編集
テスト期間中、ずっと考えてたんです。

旅に出たい…。

基本的に旅にあまり出ない僕ですが、ふっ、と旅に出たくなるときがままあります。
で、この夏はバスケと勉強でアクティブなヒキコモリ(?)状態だったので、あまり自分の意志での行動ってなかったんですよねー。

ってことで、もう我慢ならん。

これから原付で日帰りツーリング行ってきます。
目的地等は明日の報告で。
もしかしたらヒントを所々で携帯更新で出すかも。
余裕があれば、だけど。

今日はそのために軽くバイクを整備して洗車までしました。
明日(もう今日だけど)は雨になる可能性もあるみたいだけど…もってくれー!

距離だけ見ると多分2時間かかるかかからないかくらいなんだけど、初めての道ということも考慮してかなり早めに出てきます。
あと1時間(現在午前2:45)くらいかな。

ちょっとワクワクしてますが、天気だけがほんと不安。

雨の程度によっては途中で引き返すことも考えてます。


ま、そんな遠くじゃないから…決行するでしょうが。

では、そんな感じで。
いってきます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
