nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2度目
2006年 09月 14日 (木) 00:12 | 編集
今日は地元の陸運局に行って来た。
TBTに車を譲るのでその名義変更。

別の場所だけど昔友人がユーザー車検やるために陸運局行ったのに付き合ったことが会って、そのときえらいめんどくさかった記憶があったので軽く覚悟をしていったのだけどTBTの下準備が良くて午後イチにはあっさり終了。
まあ僕が寝坊しなきゃ午前中には終われてたんですけど。

しかしこの陸運局の雰囲気は好きだ。

なんつーか、車屋の裏側を見てるような気分。
あとこれから初めて「誰かのもの」になる車たちを眺めるのも楽しい。
いやはや、面白かったです。

家に帰ってからはグダグダです。
そりゃもうグダグダです。

昨日紹介した「時かけ」のマンガはなんか消化不良な感じ。
詰め込みすぎて説明不足になりすぎた印象を受けました。
…酔っ払ってたからか?
もいっかい読んでみよう。

今日はそんなもんです。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
