nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くっ・・・!
2006年 09月 15日 (金) 00:12 | 編集
雨が…雨が憎いっ…!

雨のせいで今日も今日とてヒキコモリ。
こうなってくると俺って無趣味なのかなー、とか思いますが、冷静になって考えてみるとバイクでの旅は断念せざるを得ないし写真も撮りにいけないしサッカーも出来ないし…家に居るしかねーじゃねーか!!!

まあ…金使わずに済むならそれにこしたこたーねー、ってのが結論。

本当はプールにでも行こうと思ったんです。
昼間なら平日だしガラガラだろう、と。
しかし監視員の「ごらん、アレが巷で話題のNEETダヨ☆」みたいな視線が怖くて行けなかった。
いや、彼らは決してそんな目で見ないでしょうが、僕が被害妄想爆発しそうで。

まあ引き篭もるのも悪かない。
ただ…心が病んでくる…。

明日はどうやら晴れるようなので早起きして色々やってこようかと。

本当は断念した横須賀ツーリング行っても良かったけど、実は月曜にもツーリング行く予定があって、そっち用にバイクのコンディションを保っておきたいので。

グダグダな一週間ももうすぐ終わりだな。
来週はテストが返ってきます。
「テストが返ってくる」、懐かしい響きだ。

来週は僕の阿鼻叫喚なブログが読めると思います。

お楽しみに!

…はぁ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
