nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おや、思わいがけずハードに…?
2006年 09月 17日 (日) 03:33 | 編集
起きてからしばらくのんびり。
メシ食ってマンガ読んで、ボーっとする。
ちょっとうとうとしてたらkengtangから連絡が。

「ラーメン食いたい」

連れてけ、と。
了解。

準備して出発。
本当は学校近くの有名店に行く予定だったが時間の都合により却下。
大学院時代に結構通った店のチェーン店が近くにあったのでそこに行ってみる。
おすすめラーメンはけっこう美味しいからそれにしとこうぜ的なオーラをだしといたのにも関わらずkengtangが100円増しでできる「デフォルトのダシに煮干しダシ加えます!」サービスを決行。
いざ食べ比べてみたらkengtangが落ち込んでた。
食い終わるまで「そっちがいいなー」を連発。
この男とラーメン食いに行くとこのパターン、かなり多い。
「かぶるのがイヤ!」って気持ちは分かるが初めての店で冒険するのはいかがなものかと。

そのあとラーメン屋の目の前にあったリサイクルショップにkengtangが行きたいと言うので行ってみる。
ソファーが無駄に安かったのがいいなぁ、と思ったくらいで特に目を見張るものはなかった。
というのが第一印象。
が、しかし。
その店の中にひっそり佇んでいた「○○円均一コーナー」がヤバかった。
あまりにやばすぎた。

ジャッキーチェンのラミネート加工済みブロマイド
湘南爆走族(実写版)のラミネート加工(以下略)
シルベスター・スタローンの(以下略)

何故?!
しかも数百枚まとめてダンボールに突っ込んである。

あとはお面とか。

ムック
フラッシュマン
サンバルカン
南国少年パプワくん
OH!MY!コンブ!

など。
古すぎて元ネタが分からないものもあった。
ひでえ。
これはひでえ。

そして、極めつけ。















221714171_10.jpg


ちょwwww

なんだそのピンポイント爆撃!!!!!

確かに需要は多いだろうが…。
kengtangと2人でしばらく笑いが止まらなかったです。


221714171_172.jpg

ほんとに鈴木オンリー…。


しばらくそのお店のアホ部分を堪能したらkengtangが帰らねばならない時間になったので送り届けてから帰宅。

メシ食ってサッカーに。
いつもの形態のは久々!とか思ったら人数が集まらなかった。
俺、カンジョンエコN君の4人のみ。
しょうがないので二対二で勝負。
き、きつっ!!!
高校3年生の時はいつも二対二でやってたのに…。
歳はとりたくないものだな…。
でも面白おかしく堪能させていただきました。
あえて言うなら負けっぱなしだったのが…。
シュート精度を上げたいなぁ…。

終わった後しばらくN君と語らう。
昨日観た「時かけ」をN君は2回観たというのでそれを中心に色々と。
っていうか彼もマンガ好きなのでその話になると止まらない。
主に俺の話が止まらない。
ご迷惑お掛けしました。
気付いたら午前3時くらいになってたので帰宅。

現在に至る、と。

最近夜は寒くなってきましたね。
皆様お風邪など召さぬよう…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
