nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
8月は夢花火…
2005年 08月 31日 (水) 23:57 | 編集
今日はプール行ってきました。
あまりの人の少なさにびっくり。
シーズンオフになるのね…。
まあ人が少ないってのは泳ぎやすくて良いね。
でも子供がいないのを見るとやはり夏休み最終日なのね。
いやー、きっと宿題とかに追われてるんですかね。
僕が小学生の時は……って話題を出す人が今日は多そうなのでやめときます。

どうでもいいのですが田中麗奈を最近TVでよく見るんですよ。
しかもバラエティーで。
今日もトリビアとマシューに出てましたね。
この人は生涯映画人だと思っていたのでちょっと意外です。
でもまあ好きなのでTVで見れるのは嬉しい。
やっぱ可愛いなぁ。
今日はマシューの「なまり亭」にでてましたね。
ギバちゃんの秋田訛りに感動でした。
noreは田舎が青森なのでこの訛りは心地良い…。
田中麗奈は福岡?いやぁ、よかですねぇ。
なんで訛ってる女の子って可愛く見えるんでしょうか。
世の男の大多数は訛ってる女の子好きだと思います。
でもその中でも派閥があったりするんですよね。
男同士で話してて「関西弁の女の子って可愛いよね」って感じで盛り上がってても「その中でも京都弁は最高だ!」って人もいれば「京都はナシでしょぉー」って人もいる。
ちなみに僕は青森とか秋田の訛りの人はダメです。
田舎の親戚みたいに感じてしまうので可愛いとかそういう物差しで計れなくなります。
昔スマスマで新山千春が津軽弁喋ってて「可愛いなぁ」よりも「そうそうそうそう、コレが本物の津軽弁だよー」みたいな感じになった記憶があります(当時新山千春好きだったにも関わらず)。

って、何の話してた?あ、田中麗奈か。
いやー、バラエティで無邪気に笑ったり困ったりしてる顔が見れるのはうれしいですね。
この人の出てる映画観たい観たいと思ってるのですが結局いっこも観てません。
「がんばっていきまっしょい」もドラマ化されちゃってなぁー…「駅伝」も観たかったけどなぁ。
まあそのうち観ます。

しかしこう書いてるとよっぽど好きなのかと思われそうですがそこまで好きってわけでもないです。
noreの脳内女優ランキングで6位くらいです。
って、十分好きか。
ちなみに1位は内緒です。
電車男の妹、とだけ言っときましょうか。
え?どうでもいい?そうですね。ごめんなさい。

あー、最近プール行っても夜そんなに疲れなくなってきたなぁ…。時間増やすかなぁ。
ま、そのうちね。
スポンサーサイト
Comment
オイラもプールに行きたいどすえ~☆
羨ましい限りったい★
2005/ 09/ 01 (木) 21: 37: 30 | URL | marbury # -[ 編集 ]
ふふ…常に本番を意識しながら泳いでると溺れそうになるよ…。
これも研究室で言うならC++をコツコツ覚えていくような作業でして…。
楽しいには楽しいですがきついっちゃあきついっす…。
2005/ 09/ 01 (木) 23: 03: 26 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
