nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ざけんなてめーぶっとばすぞ
2006年 09月 18日 (月) 23:35 | 編集
…というタイトルとは裏腹に何も無かった一日。

本当は朝早く家を出て友人のJ氏バッキーと奥多摩にツーリングに行く予定だったのですが雨のため中止。
今週は本当に天候に嫌われた1週間だった。
って、今日でもう週変わっちゃってんじゃん。
ふっ…。

と、いうわけで急に予定が吹っ飛んだため1日中お家にイン。

今日も今日とてヒキコモリ。

プールいきてーなー。
同調水泳世界大会終わったので来週はたくさん泳げそうだ。
たくさんは泳がないだろうが。

夜、ふと我に帰ったら部屋が物凄いカオスになっていることに気付く。
これは人間の暮らす部屋じゃねえ。

ってことでお片付け。

まだまだ汚いけど、本を収納しなおしてスッキリしたのでまあOK。

細かいところはまた後日。
っていうかテスト勉強で散乱したプリント等整理せねば…。

さ、明日はがっこーだー。
何故かベースを持っていかねばならないので練習しよう。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
