nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
できるだけ楽しくしたいじゃない
2006年 09月 20日 (水) 01:01 | 編集
で、1週間ぶりの学校。
今週で前期の授業終了。
授業、と言っても今週はテストの結果報告っていうか答え合わせ週間。

そんなこんなでテストが帰ってくる。

…まあ…こんなもんか?
とりあえず今日の科目は乗り切った。
「100点狙ってます」とほざいてた科目(音楽理論)は99点でした。
ケアレスミスで-1点…。
マジで悔しかったっす。
まあ赤点覚悟の科目がギリギリ通っていたのでひと安心。

で、音楽理論の授業で「色んな楽器を皆に見せたい」という企画を先生が言い出して、僕がベースやってることはばらしてしまっていたのでベースを学校に持っていくことになったんです。

で、勿論みんなの前で弾いたんです。

…まあ、所詮ベースですよ…。

っていうか直前にバスケやったら指の滑りが異常に悪く、ミスりまくり。
だせぇ、俺…。
本気で恥ずかしかった。
まあ今となっては所詮言い訳にしかすぎないのだが。


放課後は何故か教室のTVでスーファミをやったあと、バスケ。
久々だったのでちょっと疲れた。
っていうか体力が6月くらいの時に戻ってやがる。
やばいやばい。
でも異常にシュートが入った。
成長はしているらしいですよ。ええ。

バスケ後、何故か勢いで横浜まで出て服を買いに行く。
最近過剰に利用している古着屋で500円の帽子、500円のマフラー、2000円のカーディガン購入。
これで秋は乗り切れる!か?

そしてそのあとクラスのかまくら君が「呑みてえ!」と言っているというのでちょっとお付き合い。
かるーく、少年Hとテル君とかまくら君とで呑んできました。
っていうかえらい話し込んだ。
楽しかったですよ、ええ。

ちなみに明日はガチ飲み会なのですが…。

ま、いいってことよ。
帰り際、駅でガチケンカを見かけた。
駅員さんが出てくる勢いの殴り合い。
…若いなぁ、とか思った。

しかし昨日のタイトルをまさか本気で言っている場面に出くわすとは。
予言?おれエスパー?!

そんな気分でした。


さ、明日は地味に早起きしなければならないのでもう風呂入って寝ます。

ではでは。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
