nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいんだ俺学生だから(開き直り)
2006年 09月 21日 (木) 01:24 | 編集
今日帰ってきたテストもセーフ。
ってか1科目、時間が足りなくて答えをまともに書けず赤点すら覚悟してた科目が赤点どころかあと1歩で満点という結果。
なんていうか…甘いな、この人。
いや、助けてもらっておいてなんなんですが。
今までといた環境が違いすぎて甘いことに歓喜の感情が湧いてこない。
「ほ、本当にいいんですか?!」という気分。

まあ…まだ半分も帰ってきてないので安心なんかしてません。

っていうかこんなこと書いてる自分に鬱。
しかし鬱になっててもしょうがないので切り替えました。

で、今日はバスケやりたかったんだけど隣接してる女子高が体育祭の予行練習してたためまともにやれず…。
でも軽くはやれたので良かったことにする。

そのあとプールに行く。
例によって泳げない人救済。
大分みんな泳げるようになってくれて嬉しい。
「目標クロールで25メートル!」だった皆が20メートル以上泳げるようになりました。
よっしゃ、あともう一歩だな。

そのあと一旦家に帰ってまた外出。

テストやらなんやらで先延ばしになってたバスケの大会の打ち上げ。
女子部もいっしょ。
なんか一部で合コンみたいなノリになってましたがそれもまた一興。
僕も調子こいてイッキなぞ試みたりと調子に乗ってきました。
いや、めっちゃ楽しみました。
ただバスケの大会の打ち上げなのにバスケの話が一切出なかったとは何事か。
ま、いいんです。


あ、そういやキャプテンH君の企画で今度のサッカー日本代表vsガーナ代表を観に行くことになりました。
チケットもゲット!
あとは我那覇と中村憲剛が代表に選ばれればもう最高だな。
まあそれはまた後日レポします。

さて…明日も学校なので寝ます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。