nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やはり人間根性だと思うのだよ
2006年 09月 24日 (日) 00:37 | 編集
はい、おかげさまで熱はすっかり平熱になりました。

が、お腹の調子は相変わらずよろしくないです。
どうしたものか…。

しかしお腹は空くもので。

今日の夢の中で何故か僕はお好み焼きをバカ食いしてたのです。
そしたら起きてから無性にお好み焼きが食いたくなりまして。
作りましたよ、ええ。
イカタコ豚ネギキャベツたっぷりのお好み焼きを。
ただ、フライパンの選択を誤った。
ひっくり返すときに指を火傷するはひっくり返すの失敗するはで散々でした。

しかしnore的お好み焼きはソースで挽回するので無問題。

nore家はオタフク常備ではないのでお好み焼きをする時には僕がオリジナルソースを作ります。
まあ普通のソースとケチャップとマヨネーズをテキトーな比率で混ぜて…そこから先は企業秘密。
ソースの秘密を教えちまったら商売上がったりだからな!!

…商売?

フツーに美味かったです。
ただ火傷した指が異常に痛い。
数年ぶりにnore家秘蔵の火傷薬を使いました。
馬の脂とかいうブツ。

これはもう20年近く使ってるんですがね…火傷したあと水脹れにもならずすんなり治るんですよ。
胡散臭いので最近はお世話になってなかったんですが、痛みに耐え切れず数年ぶりの使用と相成りました。


そのあとは兄貴がどこかのくじ引きかなんかで当てたスカパーのアンテナとチューナーの取り付け工事が来てたので部屋で大人しくしたあと、思い切って外出。

本とDVD購入。
今日は真面目な本ですよ。
漫画も勿論買いましたが。

今日はコレ。

世界の孫 1 (1) 世界の孫 1 (1)
SABE (2006/09/22)
講談社

この商品の詳細を見る


…まあ、アレです。
マニア向けというか…あまり普遍的ではない感じの作品です。
僕は好きですが、人によってはムカついて読めないと思います。
そんな感じのブツ。


DVDは…

BUMP OF CHICKEN BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"
BUMP OF CHICKEN (2006/09/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


はい、買いました。
“いい歳こいてバンプ好き”nore発動です。
各所で賛否両論なコレ。
思い切って購入してみました。

感想は…んー…。
ファン以外は観てもそんな面白くないんじゃない?っていう。
僕もこの「ギルド」って曲に思い入れが無かったらそんなに楽しめなかったかな、と。
オマケ映像観ても「ファン以外置き去りな…」という感じ。
逆にいえば好きな人にはたまらんのではないか。
nore的には特にお勧めもしませんし否定もしません。
話の出来は悪くなかったと思いますよ、ええ。


で、夜フロンターレの試合を観ながら夕食。
あまりにひどい展開に前半で観るのやめた。
お得意のカウンター攻撃は完全に封じられてるは、マギヌン退場・ジュニーニョ怪我で交代、と主力がどんどん抜けてくわで…ちょっと観てて辛かった。
まあ本当はサポーターとして最後まで見届けたかったんですが父とのチャンネル争いに敗北しまして。
結局0-4で負け、か…。
今期優勝がまた遠ざかった…。
でも本来はJ1残留してるだけでもありがたがらなきゃいけないチームなのに、今この位置にいるってのが素晴らしい!
っていうかいいチームです、フロンターレ。
今後も頑張って応援します。

とりあえず今シーズンもう一度くらいは観に行かねば…。

あ、そうそう。
少年Hのリクエストにより人物紹介に「学校の人々」追加しました。
興味あればテキトーにご覧下さい。


では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
