nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
だって太陽が俺を呼んでいたんだもの
2006年 09月 25日 (月) 00:31 | 編集
体調はまだ若干腹に来てるくらいでほぼ完調。
もうちょいです。

で、風邪の間にまた荒れに荒れた部屋を掃除する。

とりあえず布団!
布団が干したかった!
タイミング逃しまくって最近干せてなかったんです。
しかも布団は風邪ウイルス染み込みまくりだろうし。
思い切ってベッドのマットまで干しました。
気分いいー!!

で、なんだかんだで夕方ちょい前になってて、ふと外を見たらいい天気。
だから掃除したんだけど…なんかもったいないな…。
ってことで、近所のちょっと大きい公園まで写真撮りに行ってきました。
たいしたもんは撮れませんでしたが、まあ数だけは撮ったのでとりあえずまたUP。
うぜえ!と思われるでしょうがまあ自己満足の世界なので。
堪忍してやってください。

06092401.jpg

06092402.jpg

06092403.jpg

06092404.jpg

06092405.jpg

06092406.jpg

06092407.jpg

06092408.jpg

06092409.jpg

06092410.jpg

06092411.jpg

06092412.jpg


まあこんな感じで。
時々暴走自転車少年に轢かれそうになりましたが…まあなんとか。
あからさまに変な目で見られたり。
いいじゃねーか、ほっとけ!って感じで。

そのあとちょっと買い物。
なんか駄菓子を見てたら無性に食いたくなってしまったので久々に菓子ガチ喰い。
う、うまかった…。
でもまたしばらくは控えます。ハイ。

そのあとちょっとベランダのほうを見たら夕焼けがいい感じだったのでまた写真を撮る。

06092413.jpg


去年の日記見てもらえば分かるけど、この構図で撮りすぎてもう飽きたな…。
でも夕方の空だけは逃すと一気に表情変わっちゃうから…もったいないなぁ…。

そのあと夜TBTと会って車関係の書類を渡す。
これで多分終わり!のはず…。
苦労したね、お互い。

さ、明日はやっと学校復帰です。
と言っても一日しか休んでませんが。
土日挟んだからなんかすごく休んだような気がする。

起きれるかどうか不安ですが、なんとか起き…ますよ、ええ。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
