nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
病は気から、とも申しますし…
2006年 09月 26日 (火) 00:25 | 編集
フツーに学校行ってきました。
熱はもう無いし、朝一瞬お腹にきたくらいであとは万全。
バスケもやってきました。

ただバスケでちょっと突き指したりで外傷が…。

で、隣の女子高の部活でバスケを止めざるを得なくなったので開き直ってちょっとお買い物に。

こないだ行ったいつもの古着屋でセールのチラシをもらったので買いに行きました。
スウェット(トレーナーとも言う)が390円!やっすい!!
丁度シュールなデザインのスウェットが欲しかったのですよ。

まあほぼ狙いどおりのが2着買えました。

が、しかし!

家帰って着たら一着やや小さかった…。
まあ合わせ方によってはアリなんですが、ちょっと厳しいかな…。
まあキャプテンH君か少年Hにでも譲ればいいか…。
200円で。

そしてなんか古着屋の帰り、腹が異常に減ってきたので一緒に行ってた面子と飯を食う。
約一名がわがままを言うので何故か焼肉に決定。
まあ所詮学生なのでガチ食いは出来ませんでしたが…。
結構控えめに食ったので今お腹が結構空いてます。
うああ…。

帰り際に本屋に寄って、で、某マンガ雑誌を買い忘れたことに気付き、それが駅の売店に売ってなかったのでテキトーに見つけた古ぼけた本屋で購入。
その本屋に入った瞬間、固まった。














エロ本専門店じゃんここ!!





もうね…背に腹は替えられなかったのでそこで買いましたが…店を出るときの気まずさったら…。
明らかに通りすがりのお姉さんにガン見されたし。
泣いていいですか?

そして電車に乗り、地元の駅。

バイクに乗って帰ろうとメットを被り、出発しようとしたら、グローブが無い。
メットインが無いバイクなのでメットとグローブは剥き出しなのです。
うわ、盗まれたー!!!
もうマジで勘弁してくれよ…。
気に入ってたのに…。
落としたのかもしれない、どっかに無いかな?!と探し、落ちてないよ…とガクリ、と目線を下に落としたその瞬間、目に飛び込んできたものは。














iyfklg.jpg


あ。

画像ではわかりにくいでしょうが…。
ジーンズの…ポケットに…。

そう。
メットを被る時、無意識に「グローブ邪魔!」って言ってグローブをジーンズのポッケに突っ込んでいた、と…。

なんだ俺。

アホか。
アホなのか。

思い出したら泣きたくなってきたので寝ます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
