nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
みずもいやがるいいおとこ
2006年 09月 27日 (水) 00:14 | 編集
今週は再試験週間。
しかしそれを利用して夏期講習(学校的にはまだ夏期らしい)第2弾を行うということなのでそれに参加。

とりあえず世界史と地理が…壊滅的状況。

泣きそう。

まあそれがわかっただけでも出た甲斐があるってもんよ。

本当は1日かけての講習の予定であったが、先生が用事があるとのことで午前で切り上げ。
まあそれはいたしかたがない。
むしろ嬉しい。

と、いうことでバスケをする。

途中暑くなってきて一部の人間は上半身裸でやっていた。
そしたら隣の女子高の小娘どもが体育館に入ってきて、無言で扉を閉めた。
と、思ったらその直後、扉の向こうから


「ぅキャぁぁぁぁぁぁーっっっ!!」


…サルか、おのれらは。

しかし女性が現れる可能性のあるところで上半身裸になっていた僕らも悪い。
また来るようなら服をちゃんと着よう、ということで続行。

しかしその怒号はしばらく鳴り止まなかった。
刺激に飢えてんのかねぇ…。

と、思ったら高校生の一人(多分さっきドアを開けた奴)が「見学していいですか?」と。
正直どうでもよかったので「どーぞー」と答えたらまたなんかウキャウキャ言ってドアの前でなんかやっている。
うるせぇなあ…とか思いながら半裸の連中に服を着るように言い。続行。

見学、とか言って全然来ないなー、罰ゲーム的ななんかだったんだな、きっと…などと思っていたらさっきのやつがまたドアを開け、

「うちの学校は女子高だからんjfwvん;q;!!!」

となんか叫び、ドアを閉めてどっかに行ってしまった。
わけわからんかったが、僕の耳には

「うちの学校は女子高だから恋愛しちゃいけないんですよ!!」

と聞こえた。
意味がわからんかったので聞き間違いかと思い皆に「なんて言ってた?」と聞いたら叫んだことくらいしか分からなかった、とのこと。
どうでもいいがもし俺の聞こえたとおりなら本当に何が言いたかったのだろう。
「そんなことで私たちの気を引こうったってムダよ!」ってことなのだろうか。
むしろ貴様らなぞ眼中にも無いのだが。
不思議な生物だなぁ、と真面目に思った。


高校の部活が始まってしまったのでバスケ終了後、教室でちょっと皆と遊んでから帰宅。
…の前に寄り道。

まず本屋に行ってキャプテンHが持ってたなかなかナイスな世界史の参考書購入。
これがなかなか見つからなくて大変だった。
付き合わせた少年Hには悪かったな…と思いつつ寄り道第2弾。
昨日も行った古着屋でちょっと昨日時間が無くて見れなかったブツを見に行く。
そしたらなんか素敵なスウェットパーカー発見。

即購入。

600円也。ムダに安い。
他にカッパ代わりになりそうな100円ジャケットと昨日サイズが小さくて悔しい思いをしたスウェット、そして大安売りのネルシャツ購入。
全部で1000円ちょい。
飽きたらパジャマにするので安物買いのなんとやらにはならない素敵プラン。


そして帰宅。
雨。
バイク。
さっき買ったカッパ着用。
降りしきる雨。
意味をなさないカッパ。
濡れる俺…。


家帰って速攻風呂入りました。
家から駅が遠いってコレがイヤよね…。

ふ。

寝ます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
