nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
俺の左半身はあと何年もつのか…
2006年 09月 28日 (木) 00:32 | 編集
講習2日目。
明らかに人数が減った。

というか最終的にはありえない人数になっていた。

おいおい…。


で、放課後バスケ…をやらなかった。
実は今度の日曜日にフットサルのちょっとした大会に出ることになり、そのためにサッカーバカのかまくら君をコーチに迎え入れサッカー教室を行った。
といっても基礎中の基礎、ボールに慣れましょう程度の内容。
でも面白かった。
とりあえず今週はバスケではなくサッカー週間になりそうですよ。

で、最後にシュート練習を行った。
トップバッター、俺。
よっしゃやってやるぜ!とかまくら君のパスを受けシュートしようとしたその刹那。



ずるっ



雨で濡れた地面で滑る足。
翻る身体。
あ…雨が上がって空がきれい…。


どてーん。


左肘&背中強打。
また左半身。

何度も言いますが僕の左半身は呪われている。

足を骨折したのも
アキレス腱切ったのも
手を骨折したのも
指の形が変わるくらいの激しい突き指したのも
脱臼したのも

全て左半身。

そして今日も。
あれ…なんか目から水が…。

なに?!これはなんなの?!

といった気分。

ふう…。
まあ幸い大事には至らず、すぐ回復しましたが…実はいまだに肘が痛い。
あと首も。
真上を向けない状態。

なんだかなぁ…。

ちなみに省略しましたが今日だけでメガネが不慮の事故で3回吹っ飛んでます。


厄日か。
厄日なんだな!

もういい!寝る!

じゃあな!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
