nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんなことより聞いてくれ
2006年 10月 01日 (日) 10:16 | 編集
お、おはようござーます!

近所の祭りの神輿だワッショイ!な音で目が醒めたnoreです。


一昨日はクラスの数名で飲んだあと知らない間に帰れなくなってたのでそのままカラオケで泣く泣く(?)オールして5時にカラオケ屋を追い出されたあと学校が開く7時までフラフラして時間潰し。
そして学校開いたら将棋を一局指して、昨日着てたバスケウェアを洗濯。
うちのクラスは何故か洗濯用洗剤標準常備なのです。

で、ピアノの練習をしてから授業。

しかしまともに起きていられず。
このままじゃいるだけムダだし先生に失礼だ、と思いその旨先生に伝えて講習を離脱。ふう…。

そして行くかどうか悩んだのだけど約束だったので少年Hの買い物に付き合う。
彼の買い物に付き合う形だったのが気付いたら俺が一番買い物モードになっていた。
まあ何も買いませんでしたが。

んでメシ食って本屋に行く。
僕的にはこの本屋で参考書を買うのがメインイベントだったのですが寝不足のせいでどの参考書もわかりにくい変な本にしか思えてこない。
今日はダメだ…と帰ろうとしたら気付いたら足がマンガ売り場に向かってました。
参考書売り場って参考書とマンガの購読層が限りなく近いからかなりの確立でマンガ売り場の横にあるって知ってましたか?

2冊購入。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (4) ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (4)
花沢 健吾 (2006/09/29)
小学館

この商品の詳細を見る


これは面白いですよ。
意外と内容きっついけど。
この巻は読んでてつらくなるし。
最近俺「救われない独身男性の突っ走り系マンガ」を買いすぎな気がするのですがこれはひょっとして自己投影なのか?
だとしたら痛々しい…。


そのあと思いのほか早く帰れてしまったのでおうちでひと眠り。

んで起きてからA嬢ととあるイベントに行ってきましたよ。
普段ほとんど道に迷わない僕が何処に行っても迷うというA嬢とガチで迷いながら会場に着くととてもかっこいい風景が広がっておりました。

正直あまり関わってこなかった世界観だったので新鮮で面白かったです。
最初ちょっとポカーンとしてましたが。

んで、終電に乗れるか否か!の戦いに勝利して帰宅してブログでも更新するかな…と机の前でボーっとしてたら知らない間にベッドで寝てました。久しぶりに。


今日はこれからクラスの連中とフットサルです。
室内フットサルは初めてなので怪我しない程度にやってこようと思います。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
