nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スポーツの秋…なのか?
2006年 10月 02日 (月) 00:39 | 編集
今日は学校の人々とフットサルの大会に参加。
キャプテンH君が参加費無料のアツいやつを見つけてきてしまったのです。
会場がnore家からそんなに遠くないのもアツい。

で、会場に着くとまだ始まっていない模様。
今日のフットサルは室内だったのですが、僕らの会場で小さな子ども達がバスケをしておりました。

06100101.jpg


か、かわいい…!!
っていうか、上手い!
下手すりゃ僕より遥かに上手いんじゃないのか?
子どもの吸収力ってやっぱすげえんだな、とか思ったり。

そんな光景を微笑ましく見ていたら会場であるスポーツセンターのおじさんが声をかけてくる。
「今日は他にもイベントやってるからちょっとやってみないかい?」と。
時間ちょっとあったので参加。

スポンジで出来たフリスビーでドッヂボールをやりました。
やべー、おもしれー!!
これ楽しいよ!
僕らの他に参加してた方々がものすごく上手くて白熱しました。
これ今度他でもやってみよう。

あと輪投げとかペタンク(だったか?)といったゲームをこなし、いざフットサル!
今回はコート上に女性が必ず2名いなければならない、という変則ルール。
なので他の科の女子を召喚して何とか試合にこぎつけました。
このルールだと他のチームとの実力差がかなり埋まって白熱するのね。
もっそい楽しかったです。

とりあえず準決勝までは進めましたよ。

06100102.jpg

06100103.jpg

06100104.jpg

06100105.jpg

06100106.jpg


3位決定戦は行わなかったので結果は7チーム中3位。
きわどい戦いでした。

今日参加した女子がちょっとフットサルの楽しさに目覚めたらしく、またやりそうな感じ。
まあまたこのルールでやってるところがあったら参加しましょ。


試合終了後はみんなでラーメン食ったあと、少年Hとしぃ嬢と他の科の女子を無理矢理引き連れ買い物に行く。
本当は今週行く日本代表戦の応援グッズを買いに行く予定だったのだけど目ぼしいものが見つからず、断念。
別なの探しにいかねば…。

さて、明日から学校が後期に突入します。
後期はピアノが月曜なのです。
しかし全くと言っていいほどピアノ練習してません。

と、いうわけで今現在芸術の秋実行中です…。

難しいよピアノ…。

練習あるのみ、なんですがね。

がんばります。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
