nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まあそればっかり吹いてたし
2006年 10月 03日 (火) 01:43 | 編集
授業でリコーダーを吹いた。
10年ぶりか。
しかし最後に吹いたのはアルトリコーダーだったので正確には小学校6年、つまり14年前!!

あほか!!

しかし小学校の頃やった「大脱走のテーマ」が普通に吹けてびっくり。
やべー、リコーダーおもしれー。
しかも学校で配布された楽譜がまた良い!
「G線上のアリア」や「カントリーロード」、しまいには普通のポップスまで入ってます。
こりゃ楽しみだ。
ピアノより熱中しそうな気がする俺がいる。
しかしピアノ以上に練習に気を使うんで…考えものか。

今日は久々に昼休みにバスケをやらなかった。
S君とひたすら将棋。
ついに10枚落ち卒業。
8枚落ち突入です。
金がいるだけで全然勝てません。
奥が深い。
面白いです。
しばらくはハマっておきます。ハイ。


で、放課後バスケやってなんか月曜なのに呑むことに。
僕の勘違いで終電終わってしまってタクシーで帰ってきた。
貧乏なのに…。


明後日の日本代表対ガーナ戦に中村憲剛が選ばれましたね!!
テンション上がった!
めっさ応援してこようと思います。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
