nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
麒麟挑戦杯
2006年 10月 05日 (木) 02:19 | 編集
昨日は知らない間に寝てました。
もうそろそろ限界なnoreですこんばんは。

先日リコーダーを使った授業で自己紹介をしたところ先生に「あなたの声はテナーからバスまで幅広く出る、ビートルズで言うところのジョンレノン的な声質ね!」と言われて一瞬喜んだものの今日冷静に考えたらビートルズで一番評価が高くて実質的にビートルズを支えてたのはジョンじゃなくってポールだよなぁ、と気付きなんとなく落ち込みました。

今日も学校でバスケ前に将棋を指したのですがなんとなーく、分かってきました。
師匠のS君と4枚落ちでなんとか闘えるところまで行ったのでなんかあともう少しな感じがします。
将棋おもろいなぁ。

で、先日から申しておりました、サッカー日本代表対ガーナ代表をキャプテンH君・かまくら君・少年Hとともに観戦してまいりました。
今回は僕は完全に我那覇(以下ガナ)&中村(以下ケンゴ)を応援しに行きました。でるかどうかも分からないのに。
なので勿論フロンターレユニ着用。
同じようにフロンターレユニを着てたのは子どもだけでした。
でも仲間がいて嬉しかった…。
ちなみに僕のうしろにどっかの少年サッカーチームの集団がいたのですが、ガナ大人気でちょっと嬉しかった。

いやー、面白かった。

前半はイライラしたし、後半は点取られてからの猛攻にドキドキしたという観戦しがいのある試合でした。
ガナとケンゴも出たし大満足!

ただ帰り、混みすぎて鬱…。
客入りすぎ…。
皆さんJリーグももっと観に行きましょう。

試合については最後にまとめて写真とともにのっけておきますので、読みたい方はそちらで、興味ない方はスルーしてください。


で、飯をまともに食ってなかったので数年ぶりのファーストキッチンで飯を食い、終バスにギリギリ飛び乗って帰ってきました。
っていうかこの数日あまり寝れてないな…。
まあ遊んでたりするのだから文句は言わないが。
明日は色々やることがあるのでさっさと帰ってこよう…。

そんな感じです。

では写真とコメントは以下に載せておきます(意地でも「続きを読む」設定にはしない)。
おやすみなさい。






06100501.jpg
日産スタジアムは初めてだ…。
(っていうか等々力とここしか来た事ない)


06100502.jpg
練習してますよ!ガナとケンゴはどこだ!!



06100503.jpg
結構ガチで練習してらっしゃる…。



06100504.jpg
君が代独唱。
さあ、始まりマスヨ!!



06100505.jpg
キックオフ。フロンターレコンビはやっぱ控えか…。


んでもって

06100506.jpg
前半終了。山岸いいから替えろよ…。見てらんねえ。



06100507.jpg
ハーフタイムに控え組が練習。ガナとケンゴは出れるかな…。



06100508.jpg
練習終了。フロンターレコンビ発見しますた!!



06100509.jpg
ハーフタイムもそろそろ終了。
キャプテンHはいったい何を想うのか…。



06100510.jpg
さ、後半ですぜ!



06100511.jpg
控え組はアップどころかガチ練習してらっしゃる。
これがオシム流か・・・。



06100512.jpg
気ぃ抜いてたら…もしやこのお方は?




06100513.jpg
ガナキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!!



06100514.jpg
…と、思ったらパッとしない…。播戸は凄くよかったのに…。



06100515.jpg
でもケンゴはよかった。さすが!
まさかコーナーキック任されるとは。っていうか阿部には蹴らせないの?



06100516.jpg
ふ、フリーキックまで!いいの?!
(でも結局アレックスが蹴った)
っていうか阿部は?



06100517.jpg
試合終了。ケンゴはやっぱ代表でも全然イケますな。



06100518.jpg
ガーナ強かったなぁ…。
でも勝てない試合じゃなかったと思います。
次はガナ頑張って欲しいなー。(呼ばれれば)



06100519.jpg
大喜びのガーナのみなさん



06100520.jpg
選手の皆さんお疲れ様でした。
次も頑張ってください…。

っていうか…海外組が見たかったな…。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
