nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく忘れていたこの感覚
2006年 10月 06日 (金) 10:03 | 編集
昨日は久々に竹刀を振った。
クラスのT君が一度剣道をやってみたいと言うのでチラッと空いた時間に女子高の竹刀を一時拝借して構えと素振りの基本だけ教えてみた。

実はある程度大人になったほうが覚えが早いのが剣道の不思議。

まあ理論的に構えや動作の意味を考えられるからだろうけど。
初心者に剣道を教えると言うことじたいすごく久々だったので面白かったです。
T君の覚えも早かった。

そしてバスケをやって、授業を受け、ちょっとだけ将棋。
S君に2枚落ちでボッコボコにされました。
むずかしいな…。


で、今日のメインイベントその1。
先日撤去されたバイクの回収。
ええ。雨の中ちょっと離れた保管所から家まで暴走してきましたよ。
びしょびしょにはなったが防水対策完璧な服を着ていったので足と手以外はほとんど濡れなかった。
アウトドアウェア万歳!!

で、メインイベントその2。
noreのもと愛車ういろう君をTBTに受け渡す。
ちょっと感慨深かった。
この車の中で地味にいろんな事が巻き起こったからなぁ…。
僕の学生生活そのものと言ってもおかしくない車でした。
渡す時になってちょっと惜しくなったりしてんの。やーねー。
受け渡したあとTBTに運転の練習をさせる。
最初はおっかなかったけど、最後は安心して乗ってられました。
いいねいいね。
駐車のテクニックには不安を感じるけど最初はそんなもんだ。
頑張って練習しておくれ。

と、まあそんな一日でした。

今日は授業が午後から、しかもいっこだけでさらに別に出席はしてもしなくてもいいよ、ってやつなので気が楽です。
その気になれば週休3日にもできるという。

ま、行きますけどね。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。