nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歳くったんだか変わってないんだか
2006年 10月 08日 (日) 02:48 | 編集
と、いうことで悪友の家に行ってまいりました。

車で彼の家まで行き、おばさんと飼い犬(可愛いのよコイツが)に挨拶をしてから昼飯を一緒に喰い、悪友Jr.に会いに行く。
Jr.は今奥さんの実家に居るということなので奥さんの実家まで行くとすでに家の前で待機してくれていた。
地味に奥さんは結婚式以来。っていうか2度目。
若干nore特有の人見知りシステムが作動したがJr.のおかげで終始和やかな雰囲気。
っていうかJr.かわええー!

やはり赤子は良い…。

一応3ヶ月遅れの出産祝いも渡しておきました。
慌てて選んだ割にはそこそこ可愛いのを選んだつもりですが。
ちなみにCHAMPIONの赤いパーカです。

そしてJr.と涙涙の別れをしてから2人でバッティングセンターへ。
ひなびた昭和のバッティングセンター、って感じで非常に良い感じでした。
正直楽しかった。
今日は何故か当たりも良かった。
やはりマシンが剥き出しのほうが好みだわ。うん。

んで、悪友のお宅で夕食をご馳走になり、しばしおばさんと一緒にTV鑑賞。
実は食事前にJ氏に連絡をとって合流しようと伝えたのでので彼の帰宅待ちだったのです。
悪友家のネコと戯れながらTVを観ていたら連絡があったので合流。

3人でカラオケへ。

カラオケは…地獄絵図だった。

ひとことで言うと、蹂躙されてお嫁にいけない身体にされた気分。
お店のグラスも割れるほどの暴れよう。
僕も本気で泣きそうな目に逢いました。
いやもうほんま堪忍して…。

そんな恐怖のカラオケ終了後、2人と別れ帰宅しようと思ったところで、トイレに行きたくなる。
丁度大学が近くだったのでチラっと寄ってみる。
誰も居なかったのでこれ幸いとウロウロ歩き回ってみた。
ドロップアウト組なので居心地は悪かったが、良くも悪くもいろんな感情がこみ上げてきた。
なんだかな。なんだかね。うん。

そしてさっき帰宅。

眠い。

寝ます。


明日は家でぐったりもしくは甥っ子と動物園?なのか?
分かりません。

では。
スポンサーサイト
Comment
おつかれさまでした
いやいやお疲れ様でした
夜飯までは穏やかな一日だったなw
まぁ相変わらずなとこが素的なJ氏だったねw
こんどはゆっくりみんなで思い出話でもしようやね
2006/ 10/ 09 (月) 00: 34: 48 | URL | りょ # -[ 編集 ]
そうねー
今度はいつになるかわからんが…
Jr.と嫁さんにもよろしく言っといてください。

っていうか今度は地の果てにでもお邪魔させてもらいまー
2006/ 10/ 10 (火) 00: 32: 10 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
