nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きょうもいいてんきですね
2006年 10月 09日 (月) 07:58 | 編集
甥っ子と父、兄、姉で動物園に行ってきました。

06100801.jpg

06100802.jpg

06100803.jpg

06100804.jpg

06100805.jpg

06100806.jpg

06100807.jpg

06100808.jpg

06100809.jpg

06100810.jpg

06100811.jpg

06100812.jpg



途中休憩してたらなんか身体がムズムズするなー…と思ってたら、5分後。


クモが袖から糸たらして降りてきた…。


虫が苦手な僕でもこれは流石に笑いました。
俺服の中でクモに巣作られてやんの!!!
うははははははは!!!

…か、悲しくなんてないやい…。


まあ連休真っ只中の動物園はガチ混みで大変でした。
運転も任されたのでなんか日曜日のお父さん気分を味わえましたよ。

でも動物は微笑ましかった。
レッサーパンダは意外と写真に撮るのに苦労することもわかった。


んで、家帰って甥っ子と戯れてたらメールでラジオの録音頼まれたので数年ぶりにMDをまともに触る。
ラジオの録音はそういやはじめてですね…と説明書読んでスタンバイ状態にしてあとは時間を待つだけ、ってところで母に甥っ子を風呂に入れるよう頼まれたので録音を開始して(タイマーは不安だった)甥っ子と風呂に入った。

甥っ子とエキサイティングな入浴を済ましたあと、コンポを確認。

お、ちゃんと録音してますね。
番組はとうに終わっていたので録音を終了。
MDへの書き込みを確認してちゃんと録れてるか再生してみたら、コンポの表示が…


「Blank Disc」


…ん?
さっき…書き込んでたよね?
まさかね…。
さあもう一度!


「Blank Disc」


…え?
まさかと思い3年ぶりくらいにMDウォークマンを充電してそっちに放り込んでみる。


「Blank Disc」


…おれ、なにを失敗したんだろう…。
MDをさっさと放棄してMP3に走った呪いなのか。

謝りのメールを入れた後、久しぶりに頼まれごとを失敗したショックで寝込みました。
ふっ…。


今日は何故か陸上のタイムを計りに行ってきます。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
