nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なにも考えられない…
2005年 09月 02日 (金) 22:22 | 編集
今日はまた眠れず、いろいろやってて気付いたら昼になっていた。
さすがに眠らないわけにもいかない、ということで3時間ほど睡眠。

夕方からプールに行く。
今日のテーマは「ストイック」。
ひたすら泳いでやる!ということでフォームのこととか色々考えながらひたすら泳ぐ。クロールでつかれたら平泳ぎに、そして回復したらまたクロール…とかやってたのだが何を考えたか急に平泳ぎのスピードアップを図ってしまい結局休みナシ(所々で小休止したけど)、で泳ぎつづけた。
いやー、きつかった…。
おかげで今思考回路が軽くストップしかけてます。
やばいやばい…。
どうでもいいのだがプールに行き始めてからなんとなーく、やっぱ僕も男なので「お、あの人スタイルいいなぁ…」と目で追ってしまう事があるのですが眼鏡かけてないのが災いして、たまたま近くで見たらおばちゃんだった、とかよーくみたら子連れだった、っていう事態がよくありますね…。あまりに落胆しすぎて最近は期待しないようにしてます。
大体市民プールで目の保養を求めるのがまちがってるんだな、うん。
今日も珍しく若い人がいるなぁ…けっこう綺麗な人やなぁ…とか思ってたら思いっきり子連れだったし…。
まぁ…ねぇ…。
いいのいいの。俺は真面目に泳ぎに来てるんだから。
真面目にね。うん、真面目に………。

どうでもいいが最近腕が細くなった気がする。
水泳で絞れてきたのかもしれないけどこれは間違いなく筋肉おちてるな。
そっちも鍛えなおさなきゃかな…。

しかし昨日の手書きは字ぃきったねぇなぁ。
眠い授業のノートがあんな感じだった気がします。
授業ねぇ…。
する側になるのね…。
できっかな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
