nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレは11年ぶり
2006年 10月 10日 (火) 00:21 | 編集
んで、陸上のタイムトライアルに参加してきたわけです。
体育の日だし。

まああんなに立派なスタジアムで全力疾走できるなんてこの先めったにないかなー…とか思いまして。


06100901.jpg
ほら立派


なんか数日前にここにサッカー観にきたような気もしないでもないですがまあそこは気にしない。
っていうか僕らみたいな「せっかくの機会だからタダで運動しときますか!」みたいなノリの人がもっといるかと思ってた。
なのに繰り広げられていたのは、ガチの陸上大会。
明らかに浮いていました。
でも申し込んでしまったからにはやるしかねえ…!

とりあえず参加したのは1500メートル走。
オープン参加枠だったのでガチ陸上の人から小学生まで幅広い層が参加しておりましたよ。
僕自身1500メートルのタイム計るのは中学のスポーツテスト以来なのでどうなるか不安でしたが、お子様には負けてられねえ!と奮闘してまいりました。

ただ、恐ろしかったのはオーロラビジョン。
普通に映し出されました。
自分の姿を走ってる最中見るたびに「浮いてるなぁ…」と恥ずかしくなる。
一緒に走ったキャプテンHはトップグループに食い込んでいたので滅茶苦茶映ってました。

んで、結果は22名中8位。まあまあじゃないかな、と。
タイムは5分45秒3。
んー、こんなもんか?
中学の時のベストタイムが6分15秒くらいだったようなそうでもないような…。
さすがに覚えてないわ。
でも目標は5分台だったのでまあいいか。

乳酸がたまりまくった足の回復を待ってからスタジアムから退散。

06100902.jpg
また来るぜ!(嘘)


スタジアムの外では大規模なフリーマーケットが催されていたのですが(最初は出品する予定だった)それは華麗にスルーして屋台で昼食。
マレーシア?かどっかの人がやってたカレーを食す。
普通にうめえ。
「来月モ来ルヨー!」って言ってたからまた来るかな。うん。

夕方には解散してブック○フ寄って帰宅。

買った本読んでたら爆睡。

そんな連休最終日でした。
なんだかんだで遊び歩いたな。

明日からまた勉強モードです。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。