nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あれはきっと淡い夢のような幻だった
2006年 10月 11日 (水) 00:08 | 編集
要約:気のせいだった



はい。
今日も何故か将棋を指しております。
今日は少年Hとクラスの女王H嬢と指しました。
負け越し。
っていうか少年Hに勝てる気がしないのですが。

「noreさんのほうがちょっと上」という評価を下してくれたS君に申し訳ない。
っていうか相手に飛車角があるとどうしたら良いか分からなくなる。
イコール俺は弱い、と。
「筋がいい」とか言われて調子に乗りました。
負けから次への活路を見出さねば…。


今日は夕食時に甥っ子が野菜を食べたくないと愚図っていたので僕が「ほら野菜食べるのは怖くないんだよ」アピールをしながら「せーの」でいっしょに食べるという荒業を繰り出していたらキュウリの漬物と大根の煮物を過剰に摂取するハメになりました。
友人には見せられないあの光景。
おれきっといいパパになるよ。
うん。
いや、言ってみたかっただけですが。

なんか文房具買うとやる気になりますよね。
おれだけですか?そうですか。

寝る。

じゃあな。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
