nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
総移動距離…たくさん。
2006年 10月 14日 (土) 01:11 | 編集
今日は授業が午後から。
っていうか出なくてもいいものなので一瞬行くのを止めようかとも考えたがそれはナシでしょー、と考え直す。

少年Hに頼まれた買い物をして学校に着くと、大遅刻。
家を出るのが遅すぎたか…油断した。
一旦荷物を取りにメインの教室に行ったらかまくら君が教室のTVでドラクエをやってた。
なにやってんだよー、とドラクエ話に花をうかつにも咲かせてしまい、気付いたら遅刻リミットの30分を経過していた。アホや、おれ。

まあコレはコレでしょうがない(んなこたーないんだが)、と教室に残っていた少年Hやテル君と話をしていたら、N氏が「2年生に試合申し込まれたからバスケの3on3やろう!」と声をかけてきた。
正直やる気は無かったのだが(2年生の面子のうち一人が苦手なので)あまりに必死に頼まれたので承諾。
やはり苦手な人とやってかなりイラつきながらのゲームとなったがまあ多分、勝った。

で、教室にまた戻ったらかまくら君が再来月走る(※nore不参加)フルマラソンに向けての練習をするので付き合ってくれ、と言われ、まあどうせ運動はするつもりで来ていたので…ということで他2名とともに一緒に走る。
3キロから4キロくらいかな、のんびり走ってきました。
女子もいたのでスローペースで。
面白かったですよ、ええ。

んで、今日は先日バスケ中にまたもやレンズが外れてしまったメガネを修理しに行くついでに学校に来たのです。
クラスメイトのT君がメガネを新調したいというのでそれを同時に行いましょう、という作戦。
メガネ直ったー!
もう普段家とかではこっちのメガネをメインにしていたのですっきりした。
T君もステキメガネをゲットしてご満悦(のように見えた)。

で、ちょっとお買い物して本屋寄って帰宅。

ちょっと今服に落書きするのにハマりかけてます。
布に描けるペンがありまして、先日それで服に絵を描いて学校に着ていったらそこそこ評判が良かったので、今は古着の600円パーカーにチャレンジ。
慣れたら去年kengtangに渡し損ねた旧々のれらぼ7777HIT記念オリジナルパーカを作成せねば…。

そんな一日。

ちょっとくだらないことで悩み中。
頭痛い。

寝ます。
1時間後くらいに。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
