nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイトル考えるのめんどくさい
2006年 10月 15日 (日) 00:10 | 編集
今日は朝からボーっと過ごしておりました。
買ってから一度しか読んでないマンガを再読したり。

リストランテ・パラディーゾ リストランテ・パラディーゾ
オノ ナツメ (2006/05/18)
太田出版

この商品の詳細を見る
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る
さらい屋五葉 1 (1) さらい屋五葉 1 (1)
オノ ナツメ (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る


最近本屋で平積みされていることの多いこの作者さんの3作品。
前から気になってたんだけどひとつ読んでみたら面白かったのでまとめて買ってみた。
作風が良いですね。
なんか穏やかな感じで。
他にもあるようなので見つけたら買おうかと思います。

そういやカッツンの赤い人が活動をお休みするようですね。
そのニュース見てて思い出したのですが2歳の甥っ子に先日

「将来何になりたいの?」

と聞いたら

「じんくんとー、かめちゃん!」

と迷い無く答えたのに爆笑。(nore姉がカッツンファン)
ちなみに「じんくんとかめちゃんは何してる人なの?」と聞いたら

「おどるひとー」

か、可愛いなこの野郎…。
贔屓目抜きで見ても今の状態ならまあJr.には入れるかもしれないけど間違いなく将来顔が崩れるタイプだと思われるのでそれは叶わぬ夢だよ、甥っ子よ…。
とか言って本当にあの事務所に入れたらおいちゃんになんかおごってくれ(最低な発言)。


夕方からピアノの練習しようかと思ったら譜面がない。
散々探したが、ない。
学校に置いてきたのか…?!
やべー、それはやべぇ。
うちの学校は何故か土曜は午前中で門が閉まるので取りにもいけない…。
明日買うしかないか…。
最近ピアノ練習してないのでマジでヤバいんです。
はあ…。

夜はサッカー。
今日はなんか点にいっぱい絡めましたよ。
いっぱい走った甲斐があるってもんだね。

明日はブラジル人とフットサルしてきます。
怖いなー。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
