nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジーコの無念でも晴らしてくるか
2006年 10月 16日 (月) 00:19 | 編集
行ってきました、フットサル。v.s.ブラジル人。
まあ正確にはブラジル国籍やアルゼンチン国籍なだけのおもいっきり日本人な方々との試合だったわけですが。
僕も試合直前まで知りませんでした。
カンジョンの野郎…。

ちなみにエコ君のお兄様チームも交えての三つ巴で試合を行ってきました。
今日はもうグダグダ。
おもっくそ負け越しでゴザイマス。
僕も最悪でした。
昨日調子に乗って走りすぎたか…。くっ!

んで、ブラジル人な方々ですが、歳が中3から定年退職済みな方まで幅広い感じだったのです。
もうね、一人一人が上手い上手い。
ミドルは強烈で正確、パスも綺麗に繋がるし、よく見てる。
本調子の僕らならまあ勝てなくもない感じではあったのですが今日は見事翻弄されまくりでした。
さすがサッカー大国。
でも次やる機会があったらリベンジしてやろうと思います。

06101501.jpg
微妙な天気
06101502.jpg
強かったなぁ



んで、帰り際に昨日無くしたか?と騒いでいた楽譜を購入。
家帰ってから黙々とピアノ弾いてました。
延べ4時間以上。
手ぇ痛いです。
今回のはちょっと苦手な感じ。
でもまあなんとか…やれると思いますが。
明日早めに学校行って練習しとこうと思います。

前も言ったかもだけどピアノの練習やったあとはタイピングがおかしい…。

明日はピアノ弾いて笛吹いて歌を歌う感じ。
うわー、NO MUSIC NO LIFEって感じ?
違う?ああそう。

久しぶりに晩酌して気分が良いです。
明日は頑張って起きようと思います。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
