nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おはようございます。
2006年 10月 17日 (火) 06:52 | 編集
ベッドの上で本読んでたら寝てました。
まあそうなると半ば思っていたのにも関わらず実際こうなると不愉快なもんで。
いつもよりは早めに起きれたのでとりあえず風呂はいらな…。
頭がワックスべたべたできもちわるい…。


昨日は学校帰りにかまくら君が「はらへったー」って言ったタイミングで「そういやこないだ言ってたラーメン屋どうなんかね?」と言ったら「行こう!ラーメン行こう!!」とかまくら君が超ヒートアップ。
少年HとキャプテンH、そしてS君を巻き込んでみんなの帰りの方向とは逆方向の電車に乗りラーメン食いに行ってきました。

結構うまかったです。

でも味よりも値段設定がこのご時世の割に安めだった事に驚いた。
また行きたい。

フロンターレのお膝元の駅なのでサッカー観に行くついででもいいなー、と。

しかし帰りが大変だった。
その駅はむしろnore的には家に近付いていたのだけど、沿線が全く違うのでそこからバスに乗れれば帰れるのに!!という駅からまた電車を乗り換えていつもの駅へ。
ラッシュが不愉快だ、と言う理由でそっちの沿線使わないようにしてたのになぁ。

ま、ラーメン美味かったからいいです。

とりあえずいい夢も見れたので今日はサクサク学校行きます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
