nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
店員は何を思ったか…
2006年 10月 17日 (火) 23:45 | 編集
今日は授業でとても面白いビデオを見させてもらった。
勉強になった。
現場の厳しさを知ったけれど、今後が楽しみになった。
逆にやる気になりました。
ハー!やっぞ!

んで、今日はちょっとおかんが夕食作れないと言うので学校帰りにクラスに居た人間に声をかけたら結構付き合ってくれた。感謝。

S君が居たのでポータブル将棋で4枚落ちで一局指してもらう。
ファミレスで将棋…。アホだ。
ちなみに放課後すでに一局指させてもらって、やっと勝った。
思わず雄叫びをあげてしまった。

その再現…!と張り切ったがあと一歩で…!というところで上手い連中から言わせると「はぁ?」って感じの一手を指してしまうということが多々あり、結局美味しいところを取り損ねまくって、負け。
アマチュア最強クラス(マジで)のN氏曰く「noreちゃんはいいとこまでいくんだけどなー…経験不足が祟ってるね」とのこと。

んー…がんばろう。

明日は放課後ちょっとお勉強会の予定。
弱点を皆で補填しようぜ!という。

色々ヒートアップしてまいりました。

やりますよ、あたしゃ。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
