nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある程度は確信犯
2006年 10月 19日 (木) 06:46 | 編集
お、おはようございます…。

昨日は朝ほんのちょっと早めに出て若干の余裕を楽しもうと思ってたら電車の中で携帯ゲームの将棋に夢中になって一駅乗り過ごし、結果遅刻しました…。
なにやってんだか。

でも点呼前だったのでセーフっちゃセーフ。
ふいー。

んで放課後S君と勉強会をやってからまたクラスの連中とランニングに。
6キロくらい走ったのでしょうか。
まあゆっくりペースだったので体力的には余裕。

だった。

はず。

なんだけど。

話は変わって。帰り、地元の駅の駐輪場でバイクに乗ろうとしたら、メットの中に入れていた上着が…無い。
あれ?と思って回りを見渡しても、ない。
ついでにグローブも片一方ない。
…まさか。
受付のおっちゃんにきいても「そんなものは見てません」。
あっはっは。

盗まれましたか。

多分上着だけ盗んだつもりがグローブかたっぽ引っかかって一緒に持ってっちゃったんだな。
まあ…上着は所詮古着屋で100円だったからいいさ。
グローブが…痛い…。
値段も上着の40倍、ってのもあるけど…愛着わいてたのに。
まあ剥き出しで置いてある以上ある程度は覚悟してたんだけど。
バイクとか乗ってると性善説とかちょっと信じられなくなる今日この頃。
ま、しゃあない。

んで、家に帰ってメシ食って今急遽来てる甥っ子の食事を手伝い、部屋で色々やってからベッドでちょっと本を読む。
んで、考え事してたら「あれ、このまま寝ちゃうんじゃねーの?」という感じになってきた。
やっておきたい事が少しあるからそれはまずいんだけど…とか思ってたら案の定撃沈。
やっぱランニングが効いていたようだ。

そんなわけで今起きてこんなもん書いてます。
ムダに律儀だなぁと思う今日この頃。

さ、風呂入って学校いこうかな。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。