nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まあ俺のすることだから
2006年 10月 20日 (金) 00:13 | 編集
今日は授業終了後、来月の授業で使うグッズを色々揃えに行く。
僕が授業をする授業(分かってくれ)なので気合入ってます。

2000円までは学校が予算を出してくれるのですが余裕で3000円以上行った。
っていうかまだかかる予定。
でもいいのです。
自分の将来への投資だと思えば。
屁でもねーっす。

んで、少年HとS君とT君が付き合ってくれたのだけど、さらに何故か急にこないだ一度やっただけのポップンミュージックがやりたくなり、ゲーセンへ。
音ゲーは苦手なのです。
でもこれはちょっと面白いと思った。
今さらすぎな感じもしますが。
少年Hは上手です。

そしてそこの駅の地下街に某大手書店のマンガ専門店ができたと言うのでS君を道連れに行ってくる。
見るだけの予定が3冊買ってた。
マンガばっかのところに行くとマニア心が働いてなんか買って帰らないといけない気分になるんだよな…。
まあ集めてるのが1冊出てたからその勢いで、なんだけども。

ちなみに引かれると嫌なので本紹介はナシで。ええ。

勿論真面目な本も見ました。
参考書はもうちょっと…来年度版が充実したら即買いで。
いちおうお勉強関係の本も買いましたよ。
レベルめっさ低いけど。
でも今の俺にはコレが必要なんだ…!!

家に帰ってからは授業の準備。
ふふふ、いい感じだぜ…。
って、本番に弱いタイプなのでどう転ぶかわかったもんじゃありませんが。

そんな一日。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
