nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まあフルマラソンは無理だ
2006年 10月 20日 (金) 23:45 | 編集
今日は午後のみだったのだけど同じ班のNさんと授業の打ち合わせがしたかったので昼過ぎに学校に行って打ち合わせ。

おかげでなかなか充実した授業ができそうだ。

放課後はまた走る。
走る。
走る。

いつもと違うコースを走ってみたがなかなか面白かった。
もう少し距離があるとよかったな。

家に帰ってからメシ食ったら甥っ子が「めばえ」のふろくを作ってくれと言ってきた(姉に言わされた)のでアンパンマンのお城を作ってやる。
最近のはカラフルで凝ってるなぁ。
基本的には変わってないけど。

出来上がったら「これはにぃにぃ(と呼ばれている)と遊ぶもの!」という認識をしたのかわざわざ僕の部屋まで来て「あそぼー」と言ってきた。
これは初めてのパターンだ。
っていうか懐かれたなぁ。
昔は俺の顔見ただけで大泣きだったのに。
嬉しいもんです。



どうでもいい話:その1
クラスのT君が僕が堀北真希が好きだと知ってから自分の買ってる雑誌のインタビュー記事などを朝さりげなく置いていってくれたりする。
目の保養…とか思ってそれをルーズリーフのバインダーに挟んでみたらなんかものすごいファンの人みたいな感じになって異常に恥ずかしい。
人前でうかつにバインダー開けなくなった。
まあおもろいのでしばらくはこのままかな…。


どうでもいい話:その2
昨日過去日記を見直してみたら去年の自分の痛々しさに笑った。
今の学校の入試の日のやつとか笑える。
何故そこまで不安がっているのだお前は?的な。
まああの時はあの時で本気だったので見逃してやってくれよ、な気分。
っていうかアレを人様に晒していたのか。
ダメすぎだな、俺。


そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
