nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おや、意外とハードだぞ…?
2006年 10月 22日 (日) 01:07 | 編集
朝起きてメシ食ってたら甥っ子が砂場に行くと言う。
いってらっしゃーい、と手をひらひらさせてたら「にぃにぃも!」とか言われて10数年ぶりの砂遊びをすることに。
家から徒歩1分未満のつい最近出来た小さな小さな公園の砂場は犬猫のフン対策でネットがかかっていた。
おおー、すげえ。
今の子はあの地雷に触れることなく心置きなく砂場で遊べるんだー。

最初はテンション低かったのですが、だんだん楽しくなってきまして…。
この歳になってもトンネルを作るのはエキサイトしますね。
どうやってコレを換気するか…とか一瞬考えてしまった(そういう研究をしてた)。

んで、目一杯ドロドロになって甥っ子と一緒に風呂に入ってからTBTの車の運転練習に付き合う。
が、その前に洗車。
もっそい汚れた状態で納車してしまったので…。
まあ簡単に、ですけど。
生まれて初めて洗車場に行った。
すげえ面白いな、あそこ。
今度家の車洗いに行こう。

TBTの運転は2回目にしてはなかなか。
ちょっと判断が遅れる場面もあったけど免許取りたてならこんなもんだ。
んで、駐車の練習という名目で地元の古本屋めぐり。
また新規のマンガを集めだしてしまった…。
どこまで増えるんだ俺の蔵書は。
でも確実にTBTの駐車スキルは上がっていましたよ。
もう一息だ!

そしてTBTと別れ、サッカーに。
今日はダメダメ。
一回も勝てず本気で泣きそうだった。
はあ…。
精進します。

今日は義兄さんが来ているので冷蔵庫に発泡酒が!
一本拝借いたしました。

これ呑みながら今日買った本読んで来週の学校の課題などについて色々考えて寝ます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
