nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
放物運動が今僕の中で奇跡を起こす
2006年 10月 26日 (木) 00:48 | 編集
…タイトルに意味はありません。
っていうか意味がわかりません。
なんですかこれ。
誰が考えたんですか?
俺ですか。
そうか。


今日、昼休みにキャプテンHがM君と将棋を指していた。
ついこないだ駒の動き方を覚えたばっかりの彼に圧勝するというえげつないことをしていたので「てめえ放課後ボッコボコにしてやる!」とのたまっておきました。
ボッコボコには出来ませんでしたが辛勝。
一瞬「あ、こりゃ負けた」と思ったのですがキャプテンH君が迂闊で助かった。

あ、昨日頑張って準備した授業はまあまあでした。
人それぞれの色んな考え方が垣間見えて自分なりに色々考えさせられる結果となりましたよ。
まあ今の俺のやれることはやりました。
思ったこと言いたいことあったけどそれを言うことに意味が見出せないので放置。
ただ今の自分ではまずいかな、と思ったのは確か。

で、放課後はまたマラソン参加組の練習に付き合う。
今日は4・5キロ走ったでしょうか。
ランニングは楽しいです。

そのあと通学路の本屋に売ってなかった、今集めてるマンガの最新刊を入手しに某所に最近出来たマンガ専門本屋へ。
はい、買いました。

無限の住人 20 (20) 無限の住人 20 (20)
沙村 広明 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る


思えばこれ、中学生の時から集めてるんだなぁ。
1巻とかもうボロボロですよ。
でも面白いな。
やっと最終章に突入した模様なのでこのまま突っ走っていただきたい。

あと先日買ったこれ。
神戸在住 8 (8) 神戸在住 8 (8)
木村 紺 (2006/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る


先日「今月中には全巻集めそう…」とかのたまいましたが1週間で集めてしまった。
なにやってんだ俺…。
まあそんだけ面白かったってことです。
7巻の沈みっぷりには驚きましたが。
この作者さんの新連載も始まる模様。
なんか面白そうなので期待してます。


今日は例の授業の緊張から解き放たれたおかげで気が抜けきった。
家帰ってからひたすらマンガ読んでました。
明日は勉強します。

本当か?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
