nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…え、もうこんな時間
2006年 10月 27日 (金) 09:46 | 編集
寝てたー!
おっかしいなぁ…。
そんなに疲れてないのにな…。

昨日は授業終了後S君と勉強会。
弱点を克服しましょう、ってことで。
やはり弱点は弱点だった、ってことで課題が浮き彫りに。
がんばります。

そのあとまた昨日と同じ場所へ繰り出し、本屋へ行く。
今日の目的は自分の本じゃなく、いつも僕や少年Hの机に僕らの好きな芸能人の記事などをさりげなく置いていくT君の誕生日プレゼントとして彼の大好きなA武S季の写真集を買ったのです。
もちろんその場で渡しました。
喜んでくれてよかった。

んで、少年Hが携帯を見たいというのでついていく。

最近携帯に全く興味が無かったからなんとなく着いていっただけなんです。僕は。
ただね、久々に携帯を欲しいと思わされたブツがありました。

コレ。

auひとすじで行こうと思ってた僕の心が一瞬にして揺らがされました。
なんていうのかな、男の子的感覚で「スゲー!!」っていう。
番号も持ち越せるし、いいな…とか思ってしまった。
でも僕は手大きくて指も太いのでどうなのか…。
キー押しづらそうだな。
ま、も少し評判を見て考えよう。
親父との家族割も使えなくなっちゃうし。

で、家帰ってなんやかんやしてビールかっくらって…

あ、寝た原因、ビールか。
納得。

さ、今日は午後からなのでのんびりしてます。
スポンサーサイト
Comment
うむ
おつかれ
今日、名古屋出張から帰ってきました。
名古屋にはかわいい子が沢山いると噂があったのに、全然だったよ・・・
キャバクラ代かえせ!
無限の住人を今度見に行くぜ!
2006/ 10/ 27 (金) 21: 14: 46 | URL | りょ # -[ 編集 ]
おお、社会人のにほいがしますな。
美人が多いのは北国なイメージがあるのは俺だけでしょうか。
そうですか。
ちなみに可愛い系は関西なイメージ。

まあ俺の部屋はマンガ喫茶なので。
いくらでも来るがいいさー。
2006/ 10/ 28 (土) 00: 38: 29 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
