nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいこうはいをもってぼくはほんとうにしあわせです(棒読み)
2006年 10月 29日 (日) 01:27 | 編集
今日は大学の部活の僕の代から僕が4年のときの1年の代の連中と久々に会ってきました。

いやー、みんな就職して立派になりやがって!
僕が未だに学生と言うことで散々いじられました。
っていうかお前ら俺のこと先輩と思ってねえだろ的な。
おっかしいなー、うちは本格的な体育会の部活のはずなんだけども…。
でもまあ卒業したんだから固いことはいいっこなし。
縦のつながりを大事にしようと思ってくれた後輩がいるだけでも幸せだな、と思いました。

あ、そういや家出る前にS君に教えてもらった将棋のフリーソフトの最低レベルにやっと勝てた。
自分でもびっくりするくらいの圧勝だった。

kinoa.jpg
これで負けるほうが難しい

嬉しいっす。
次からはレベル上げてみようかな。
でも怖いからもう少し様子を見て、ってことで。

あー、疲れた…。
だるいので今日はこんな感じで。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。