nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
500円で買ったと思えば
2005年 09月 04日 (日) 23:02 | 編集
今日は物凄く深く寝ていた。
完全に意識も虚ろなお昼頃、母から内線。
「wqr歩S;hfだ;だから台所に下りてきなさい」
なんだ?何て言ったんだ?
でもうかつにもきちんと返事だけしてしまったので、とりあえず台所に行く。
そうすると見慣れない後姿が。
ああ、叔父さんですか。
この叔父はうちの母の6人兄弟の末っ子。
割と近くに住んでいるため、比較的よく家に遊びに来る。2人の息子を連れて。
2人の息子、つまり僕の従兄弟は高校生と中学生の男の子。2人とも今年入学したばっかりだ。
いつもは2人セットで来るのだけど兄のほうがスポーツ推薦で高校に入り、今日も練習ということで遊びに来れなかった模様。
でもハンドボール東京選抜に選ばれてるのはすごいなぁ。
こいつらはなかなか良い子なので相手しても疲れないのが良い。
でも僕は寝起きでかなりのローテンション。
しかし母が「ピザ選んで注文して」と。
まあ寝起きでピザは食えますがわざわざ起こされて一言めがそれですか。
いいんですけども。
と、いうことでチェーン店ではないピザ屋のデリをお願いする。
美味かったです。

そのあとしばし部屋に戻りボーっとしていたのだけどさすがに従兄弟を放置するのは可哀想かな、と思い相手をしに行く。
そしたら人んちのPCに勝手にオンラインゲームをダウンロードして遊んでやがった。
僕はオンラインゲームはやらないので従兄弟のやるボンバーマンオンラインをしばし眺めていた。
チャット部分で「はいはいわろす」とか言ってる2ちゃんねらーとかがいて面白かった。
しかし従兄弟はなかなかの腕前だ。
あんまり負けない。
これは見ていて飽きない。
一回やらせてもらったが普通のボンバーマンとちょっと勝手が違ったので速攻死んだ。
まあいいでしょう。
そのあとうちの兄貴が登場して「どっか行くか」ということになった。
従兄弟のリクエストでゲーセン(兄貴完全おごり)に行くことに。
ゲーセンではビデオゲームは僕が良く通っていた頃とは完全に変わってしまっていたため手を出さず、ひたすらクレーンゲームをやっていた。
もう一目あったその日から恋の花咲くときめきメモリアルな感じのブツが二つあって、根性で取った。
ひとつは物凄くかっこいいポスペのモモのフィギュア。
もうひとつはブルース・リーのデフォルメされたフィギュア。
ブルース・リーに特に思い入れはなかったけどあまりにそのデザインがツボにはまったため、根性で500円で2個ゲット。
胴衣姿とトラックスーツ姿のやつ。
うーん…美しい…
これはPCのモニタの上に置くとしよう。
かっこいいなぁ…。

LEE.jpg
飾りました。



その後兄に母から「回転寿司屋に行こう」と連絡があったようでそっちに向かう。
テキトーに食ってました。うまかったす。
家に帰った後は今日の戦利品をモニタの上において叔父が残したビールをかっくらった。
ふう、なかなか…。

さて、明日からモードを切り替えていこうと思います。
あと一ヶ月だ!しゃれにならん!
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
