nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自堕落上等
2006年 10月 30日 (月) 00:46 | 編集
寝た。たんまり。
3時に起きて5時に起きて9時に起きて11時に起きた。
3度寝。
ステキ。
が、軽く自己嫌悪。
いたしかたがない。

そういや昨日はバスがなくなっていたのでTBTに車で迎えに来てもらったのです。
もう普通に運転できてます。
今後も呼びます、よろしく(笑)

んで、昨日めんどくさくてうpしなかった写真を。

061028.jpg
新宿南口

緯線は都会で写真撮るのはおのぼりさんみたいで恥ずかしかったのですが、今はすっかり開き直っております。
おのぼりさん上等。
思う奴は思えばいいさ。


んで、今日は寝まくった後ピアノの練習。
S君に教えてもらったバイエルのMIDIファイルの置いてあるサイトでどんな曲かきっちり確認してからやったら進みが速かった。
今後も活用しよう。

Jリーグもいよいよ大詰めですね。
我らがフロンターレも首位浦和に勝ち点4差の3位と良い位置につけております。
っていうか今日ガンバ負けてくれればよかったのに…。ちっ。
ガンバは好きなチームなのですがこの状況だとこんな感じになりますね。
昨日某サッカーショップに寄ったら我那覇の代表ユニが売ってて思わず買いそうになりました。
高くて速攻目が覚めましたが。

そんな感じです。

今週は忙しい。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
