nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いいからサライを歌う準備をしておけ
2006年 11月 01日 (水) 23:22 | 編集
ちはっス。

昨日は大忙しだった。

とりあえず実習。
学ぶべき事が多すぎな、素晴らしいひとときだった。
俺この道で生きて行こうと切に思った。
頑張ろう。

そして実習が午後すぐに終わるのが分かっていたのでキャプテンHとかまくら君とでプールに。
やはりキャプテンHのしごきにあった。
バタ足50メートル×10セット。
鬼だ。こいつはもはや人の子じゃねえ。
バタ足がきついのはわかっていたが…。
彼の教えているスイミングスクールでは子どもがこれを軽々やるというのだから驚きだ。
僕が通っていたところはどうだったっけか…。
忘却の彼方だ。
んで、そのあとは地味に前回から取り組んでいるバタフライにトライ。
四泳法のなかで唯一出来ないのがバタフライなのです。
背泳ぎは…ちょっと練習して感覚思い出せれば多分いけます。
とりあえずドルフィンキックがちゃんとできればバタフライはいけそうだ。
練習練習。

んで、ラーメン食って2人を送り届けて帰宅。
試しにベッドに横になってみたら一瞬で眠ってしまった。


んで、今日。
例によって将棋したり。
S君に2枚落ちで2回挑んで2回ともあと少しというところまでいったのだけど…負け。
囲いを作られるとどうしたらいいかわからなくなる。
これは他の連中のやってるところを見て学ぶしかないか。うん。

放課後はクラスに人がいなかったのでサクサク帰る。
日が昇ってるうちに帰るのが久々だったので途中下車してちょっとお買い物。
アジアンな指輪を買いました。


んで、実は明日の夜からクラスの連中とアグレッシヴなことをするのです。
ナイトウォーク。
某私鉄(ODQ線)の某駅から某駅までの約40キロ区間を一晩のうちに走破しよう、という。
まあ不安もありますが…やれるでしょう。
終わった後にできれば温泉、ダメなら銭湯に!というプランなのでそれを励みに頑張ってきます。

まあ明日は更新…するのか?

わかりません。

まあそんな感じです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
