nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんなこったで
2006年 11月 02日 (木) 18:48 | 編集
さて、今日は平凡な一日を過ごしました。
普通に学校行って勉強して将棋指して…。

んで、これから非凡な一日を過ごしてきます。

昨日も言いましたが、走ってきます。
約40キロ。
アホか。
なんでこんなアグレッシヴな企画に参加したのか…自分でも信じられん。
グロッキーで帰ってくるか、意外と元気で帰ってくるかはわかりません。
まあTBTとかN君とかこんくらいの距離を平気で歩いているツワモノどもが周りに沢山いるので不安はありません。
問題は自分が彼らくらいの精神力があるかどうかなのですが。

余裕があったら経過を携帯で更新します。

では、行ってきます(とはいっても出発はあと1時間半後)。
スポンサーサイト
Comment
ふははははは2
40キロ歩きなら平気でしょ
40キロを歩ききれる体力があるなら40キロ走れると身体工学の先生が教えてくれたぞい!
だから歩ききったら次は走ってみw
きっと35キロから魔物に会えるからw

追伸、新しいPC購入しました!
2006/ 11/ 02 (木) 20: 50: 26 | URL | りょ # -[ 編集 ]
走りだったのです。
いやー、魔物に会えたね。
アンタすげえよ。
本当に。
もう無理だ、俺はw


NEW PC購入デスカ!
いいなー
2006/ 11/ 04 (土) 08: 32: 42 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
