nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うまいものは人を幸せにします
2006年 11月 05日 (日) 01:34 | 編集
先日のマラソン時に何気に写真を撮ってたので貼る。

kouzu.jpg

「I’ll」というマンガの舞台となった某所の海岸線。
この場所自体がかなりマンガに出てきたので感動のあまりシャッターを切り、その後ダッシュでみんなに追いつくという芸当を極限状態の中やってのけた。


hinode.jpg

日の出。この時点でデジカメの電池が限界になり、大急ぎで撮ったため微妙な感じに。なら載せなきゃいいじゃねえかと今思った。


で、今日は昨日買ったマンガを読む。
not simple not simple
オノ ナツメ (2006/10/30)
小学館

この商品の詳細を見る

暗い話ですがね、面白かった。
話のつくりが絶妙。
このお方の作品には今後も期待します。

土星マンション 1 (1) 土星マンション 1 (1)
岩岡 ヒサエ (2006/10/30)
小学館

この商品の詳細を見る

これも良かった!
noreイチオシ漫画家・岩岡ヒサエさんの最新作。
とにかく、あったかい。
そんな印象を受ける一作です。
続きが楽しみだー。


んで、グダグダしたあと、ピアノの練習して、ちょっとPCで将棋のゲーム。
やっと2勝目をあげることが出来ました。
長かった…。
5局くらい指したのですが、そのうち2局はわずか20手あまりで投了という情けない結果。
泣きそうでした。

夜はサッカー出来なかったのでTBTとカレーミュージアムに行く。
いや、最高。
ラストオーダーぎりぎりに滑り込んだのでメインの店のは食せませんでしたが、3店舗のカレーをお試しサイズで平らげてきました。
辛いのは平気なのだけどカレーの辛いのは食えないという僕でもぺろっと平らげてしまう美味さ。

06110401.jpg
インドネシア風チキンカレー(だったかな?)!

絶対また行く。
カレー大好きkengtangを置いてきた事が悔やまれる。

そのあとはTBTとのそのそドライブして帰ってきました。

身体は思ったよりも平気だな。
頑丈になったもんだ。

そんな感じで。

寝ます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
