nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
悩めるお年頃
2005年 09月 05日 (月) 23:28 | 編集
今日、寝ていたら何かが崩れ落ちる音で起きた。
なんだ?と思ったら机の上に積みっぱなしにしておいた新聞たちが崩れ落ちた模様。
マジか…そろそろまとめないとな…とか思いそのまま再び夢の中へ。

起きてからしばらく放心状態。
最近この状態になるとふと将来が不安になってくる。
進む方向が違いすぎるため大学院を辞めたことは後悔してないが、まあ経済的なものとか年齢のことでしばらくオチてしまう。
でも結局は
050905.jpg

こういう結論になる。
考えるだけムダでしょ、今は。
いっぱいいるよきっとこういう人。
はっきりとした目標があるだけマシ。ね。
ってかそう考えないと色々我慢ならない事が多すぎんだよっ!
ね。
はい。

今日は起きて最初の食事が冷蔵庫に入っていた青森名物?「深浦ラーメン」。
ぶっちゃけ…美味くない…。
「海の香りがします」って書いてあるけど海の香りというよりはカニくせえ。
合わない…。ふう。

その後は真面目にお勉強、っていうか調べもの。
例によって夜はプールに行ってまいりました。
いつもプールから帰ってきた後に晩飯を食うのだけど運動してきた分量を食べてしまうことに今さら気付き、もったいないってことで先に飯を食う。
そしたらいつも泳いでる最中にのどが渇いてしょうがなくなるのに今日は全くその現象が起こらない。
とても快適だったので今後はそうしよう。
ちなみに今日は僕入れて客が10人ちょいくらいでした。
うはー、快適!さいこー!
でも真面目に泳ぐ場所は人が集中してるのは何故だろう…。

しかし雨は嫌ですねぇ。
なんか素敵な雨具が欲しくなってきました。
ん?軽く矛盾?気にすんな。
RAINDROPSというお店に行ってみたいがメンズは果たしてあるのか…。
まあ試験終わったら考えます。
Comment
相変わらずプール行ってるみたいですな。
…って、またヤセてしまうぞ!!
痩せてるnoreさんなんてnoreさんじゃないっ!!

ってか、飯くったあと直ぐに泳ぐと死ぬらしいぞ!!
200Xで言ってたぞ!!
気をつけろー!!
2005/ 09/ 07 (水) 03: 02: 45 | URL | daishi # -[ 編集 ]
大丈夫。体重減少止まりつつあるから。
停滞期?倦怠期?
うはぁ…。

って、死ぬノカ!?
それはやべぇ…。
忠告サンクスですw
2005/ 09/ 07 (水) 20: 09: 10 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
