nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おや、思いがけず…
2006年 11月 08日 (水) 00:35 | 編集
昨日のうかつなミスの清算をするために早めに学校に行く。
今日は1限休講だったことを思い出したのでそれでもいつもより全然ゆっくり。

んで、学校に着いたら僕と同じ境遇の方々が沢山いらっしゃいました。

真面目に授業受けながらもこそこそ内職して、やっと課題終了。
あぶねー…。

授業終了後将棋を指してからS君とお勉強。
中学受験のときに散々やった事が頭からすっぽり抜けててショックだった。
まあ14年前のことだしな…。

そして帰宅途中に先日行ってとてもいい感じだったお好み焼き屋に突入。
もんじゃを食いまくってきた。
ビール飲みたくてしょうがなかったけど我慢。
帰りのバイクのこともあるし。


食事終了後、ちょっと寄り道。
授業中にコジ嬢から連絡があって、同級生のS嬢と夕食を召し上がれるとのことだったのでちょこっとそれに混ぜてもらう。
そういや彼女の結婚式以来でしたね、会うの。
お元気そうで何よりでございました。
僕が行くの遅かったせいで短時間の逢瀬(?)でしたが…楽しかったです。

結婚した友人とは会う機会が減るので貴重でしたね。
遠慮もしちゃうし。
もういい歳だし今後こういうこと増えるんだろうな…。

益々ひとり上手になりそうだな、俺。

っていうか「さっさと俺も相手見つけよう」という単純な思考がすぐに出来なかったことに驚愕です。

ま、それも俺らしいか…。

あははははははは(乾いた笑い)。
スポンサーサイト
Comment
ども。
昨日は楽しかったよ~

次回は、また地元のデニ屋会議かな。久々の君はマジで減量を成し遂げたナイスメンでした!!

すごかなぁ。

2006/ 11/ 08 (水) 16: 45: 49 | URL | チロリン村長 # -[ 編集 ]
いえいえこちらこそ。

まあすごいって言われるようなことは何もしておらず…。

ややリバウンド気味なのでまたストイックになろうと思います。
2006/ 11/ 09 (木) 01: 06: 43 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
