nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAHAHA
2006年 11月 11日 (土) 01:06 | 編集
授業が午後からなので昼までのんびりしてから学校に行く。

が、駅の駐輪場がいっぱいなのでしょうがなく隣の駅へ。
始めてこの駅来たけど、いいな。
本屋が無いのが個人的な大マイナスポイントだけど、駐輪場も200円安いし、人も少なくてイライラしなさそう。
今の定期終わったら今度からこっちから通おうか。
考えとこう。

そんなことやってたら授業に遅刻。
まあ問題ない。はず。

授業終了後、ランニング。
今日は男ばっかりなのでペースが速い。
いつもみたいな喋りながら走る余裕がなかった。
だけど充実感たっぷり。
たまにはこれもいいな。うん。

んでもって帰ろうとしたらクラスメイトと他の科の人たちが遊んでいて、声をかけられたのでなんとなく行ってみる。
着いたらボーリングをしてたのでそれを眺めてた。
ボーリングって自分が投げる時以外は見てるだけだから思いのほか見てるだけでも面白かった。
しかしまだ身体は動かしたかったのでそのすぐ上にあるバッティングセンターで2回ほど打つ。
やはりここのマシンとは相性がいい。
もうすぐなくなるというのが残念。

そのあと飯を食う。
キャプテンHが前から気になってたというお店に入る。
雰囲気がよさげでいい店だったのだけど、決して広くない店内でなぜかギターを持った男が熱唱していた。
どうやら月に2回くらいこのお店で歌わせてもらっているらしい。
個人的には嫌いじゃなかった。
お店もいい雰囲気で、料理が美味くていい感じ。
また来たいがやや高いかな。
ま、そのうちね。

店内のローソクが気になったので写真撮ってみた。
おかしな人ですな俺は。

06111002.jpg

06111003.jpg

06111004.jpg




明日はちょっと勉強会的な催し物がわりと近所で開催されると学校の先生に紹介されたのでちょっと見てきます。
時間が長いのがアレだけど面白そう。

早起きせな。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
